人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりん星は一体どうなる?!





驚きましたねぇ~150.png
歯科医との子連れ再婚に料理本の出版に第三子誕生間近という幸せいっぱいのゆうこりんだと思っていたのにまさか離婚を叩きつけられているなんてね・・・


今朝、このニュースを見て小倉優子さんを調べてみました↓


ざっくり書くと子供のままの女王様です。


女王様気質であり、人の助言に耳を傾けるタイプではないからそれが原因で失うものは多いはず。
再婚したご主人から家庭に専念して欲しいと言われていたようですが、この方は家庭に入るタイプではありません。
かと言って、育児も家庭も仕事もと両立できる器用なタイプではない。
ご主人の生年月日がわかればもっと詳しく書けますが、小倉さんがもう少しご主人の気持ちに寄り添い、行いと改めない限りは離婚を回避することは出来ないでしょう。

ご主人の顧問弁護士を通じて離婚を言い渡されたようですが、この話は昨年2019に沸いたことですね・・・
2019は己亥(土と水)、小倉さんは癸巳(水と火)で不安定な状態になります。
生まれ年の八白土星は中央に回座し、帝王の座に君臨しますが八白土星の位置には二黒土星が入り、しかも暗剣殺が付いています。
二黒土星は家庭を表すもの。そこに暗剣殺と言う他人からの災厄が降りかかるとの暗示。

四柱推命から見ると、小倉さんは愛人を作る可能性が高いので、もしかしたら気になる異性が出来てしまったかもですね。


再婚されたのが2018年だそうですが、南東の四隅がきっちり揃う四緑木星の位置に小倉さんの八白が入りますが「破」がここにも付いていますからね・・・こうなることはこの時点で予想できたことでしょう。


でもね、人生悪いことばかりではなく、落ちたら上がるしかないのです175.png
2020年は良くなる為の準備期間だと思って色々勉強してください!
財産は一瞬にして失う可能性がありますが、学んだ知恵はどんな窮地に立たされても失うことはありません。
2021年はその学びが開花する年です179.png(注:努力せずいれば開花はしません!)
謙虚な姿勢を常にし、周りの人に感謝し、ゴーイングマイウェイしたが為に失敗して来たことを繰り返さない為にも周囲の助言は素直に聞き入れ、そして家庭を大事になさってください112.png


by k-mera | 2020-03-11 14:45 | 芸能人

一寸先は闇にしない為のアレコレ


by Kotokumera